本校からのお知らせ

お知らせ(R7)

〈小学部1年〉学級

 きょうだいクラス集会で仲良くなった5年生と一緒に、給食を食べました。5年生の給食を食べる速さにビックリしながら、1年生も負けじとモリモリ食べました。給食の後は、一緒に教室でブロックやおままごとで遊びました。これからも仲良くできるといいです。