本校からのお知らせ

お知らせ(R8)

【小学部3年生】運動会で着た、思い出のオリジナルTシャツ!

先日の運動会、小学部3年生のみんなが着ていたTシャツにお気づきでしたでしょうか?
実は運動会の前に、図工の授業でスタンプを押して手作りしたものです!
表には学年の数字「3」とお気に入りの型、背中には力強い手形をポン!と押し、世界に一つだけのオリジナルTシャツを完成させました。この素敵なTシャツを着て、当日はみんな全力で頑張りました!