本校からのお知らせ

〈保健部〉学校保健委員会を開催しました。

2月21日(金)に、R6年度学校保健委員会を開催しました。

本年度のテーマは、「お子様の健康に関するお悩み相談~情報交換や講師からの指導・助言~」です。

みさとメンタルクリニックの田口純先生に御講義いただきました。

保護者の皆様には、「学校保健委員会 まとめ号」をメール配信させていただいております。

是非、御家庭でお子さんと接する際の参考にしていただければ幸いです。