〈高3〉卒業証書授与式 卒業制作
令和7年3月7日(金) 澄み渡る青空のもと、
令和6年度 高等部 第43回卒業証書授与式 が行われました。
在校生や教職員、保護者の皆さまの温かい拍手に包まれながら、
晴れやかな表情で新たな一歩を踏み出しました。
卒業生の皆さま、ご卒業おめでとうございます
高等部3年生全員で、卒業制作として
【アスファルトアート~感謝の気持ちを伝えよう~】を1号棟と2号棟の間のスペースに
ペイントしました。高等部で過ごした3年間に感謝をこめて【MISATO】の文字で表現しました。