本校からのお知らせ

〈高3〉卒業証書授与式 卒業制作

令和7年3月7日(金) 澄み渡る青空のもと、

令和6年度 高等部 第43回卒業証書授与式 が行われました。

在校生や教職員、保護者の皆さまの温かい拍手に包まれながら、

晴れやかな表情で新たな一歩を踏み出しました。

卒業生の皆さま、ご卒業おめでとうございます

 

高等部3年生全員で、卒業制作として

【アスファルトアート~感謝の気持ちを伝えよう~】を1号棟と2号棟の間のスペースに

ペイントしました。高等部で過ごした3年間に感謝をこめて【MISATO】の文字で表現しました。