〈中1〉生活単元学習:お楽しみ会
中学部1年生は1年間のまとめとして各グループでお楽しみ会を行いました。
1グループ(1・2組)はダイソーやセリアに行きプレゼント交換のグッズを買い、
皆で交換会を行いました。
2グループ(3・4組)はクレープづくりを行った後、みんなで身体を動かしました。
重複クラスはボッチャ等のクラスレクをした後にジュースで乾杯しました。
どの生徒も1年間を通して大きく成長しました!
中学部1年生は1年間のまとめとして各グループでお楽しみ会を行いました。
1グループ(1・2組)はダイソーやセリアに行きプレゼント交換のグッズを買い、
皆で交換会を行いました。
2グループ(3・4組)はクレープづくりを行った後、みんなで身体を動かしました。
重複クラスはボッチャ等のクラスレクをした後にジュースで乾杯しました。
どの生徒も1年間を通して大きく成長しました!