本校からのお知らせ

〈中1〉生活単元学習:お楽しみ会

中学部1年生は1年間のまとめとして各グループでお楽しみ会を行いました。

1グループ(1・2組)はダイソーやセリアに行きプレゼント交換のグッズを買い、

皆で交換会を行いました。

2グループ(3・4組)はクレープづくりを行った後、みんなで身体を動かしました。

重複クラスはボッチャ等のクラスレクをした後にジュースで乾杯しました。

どの生徒も1年間を通して大きく成長しました!