〈中2〉誕生日集会
3学期の誕生日集会を行いました。1学期、2学期とお祝いをしてきた集会も今回で最後です。誕生日の生徒を一人ずつ紹介し、バースデーカードをプレゼントしました。後半は恒例のボッチャ大会を実施し、白熱した試合が繰り広げられました。最後は優勝した生徒チームと教員チームが対戦をしました。結果はなんと、生徒チームの勝利です。積み重ね、経験することの大切さを生徒たちから改めて学ぶことができた素敵な集会となりました。
3学期の誕生日集会を行いました。1学期、2学期とお祝いをしてきた集会も今回で最後です。誕生日の生徒を一人ずつ紹介し、バースデーカードをプレゼントしました。後半は恒例のボッチャ大会を実施し、白熱した試合が繰り広げられました。最後は優勝した生徒チームと教員チームが対戦をしました。結果はなんと、生徒チームの勝利です。積み重ね、経験することの大切さを生徒たちから改めて学ぶことができた素敵な集会となりました。