<高等部2学年:三年生を送る会>ステージ発表
3年生の皆さん、卒業おめでとうございます。
日頃からお世話になっている3年生に向けて激励のダンスをしました。
カリスマックス と サチアレの2チームに分かれて練習しました。
短時間でしたが、みるみる上達していき素晴らしい発表ができました。
3年生にも気持ちが伝わったと思います。
3年生の皆さん、卒業おめでとうございます。
日頃からお世話になっている3年生に向けて激励のダンスをしました。
カリスマックス と サチアレの2チームに分かれて練習しました。
短時間でしたが、みるみる上達していき素晴らしい発表ができました。
3年生にも気持ちが伝わったと思います。