本校からのお知らせ

<高等部2学年:三年生を送る会>ステージ発表

3年生の皆さん、卒業おめでとうございます。

日頃からお世話になっている3年生に向けて激励のダンスをしました。

カリスマックス と サチアレの2チームに分かれて練習しました。

短時間でしたが、みるみる上達していき素晴らしい発表ができました。

3年生にも気持ちが伝わったと思います。