〈高等部3年6組〉卒業式
3月10日(火)に高等部の卒業式がありました。
呼名を聞いてはっきり返事をし、両手でしっかりと証書を受け取る姿は本当に立派でした。
改めまして、3年生の皆さん御卒業おめでとうございます。
卒業後の進路先でも、これまでに学んできたことを活かして元気に頑張ってください。
3月10日(火)に高等部の卒業式がありました。
呼名を聞いてはっきり返事をし、両手でしっかりと証書を受け取る姿は本当に立派でした。
改めまして、3年生の皆さん御卒業おめでとうございます。
卒業後の進路先でも、これまでに学んできたことを活かして元気に頑張ってください。