本校からのお知らせ

〈高等部3年6組〉卒業式

3月10日(火)に高等部の卒業式がありました。

呼名を聞いてはっきり返事をし、両手でしっかりと証書を受け取る姿は本当に立派でした。

改めまして、3年生の皆さん御卒業おめでとうございます。

卒業後の進路先でも、これまでに学んできたことを活かして元気に頑張ってください。