本校からのお知らせ

<中学部1年生>卒業生へのお祝い壁画制作

中学部1年生では、卒業生へ向けてお祝い壁画を作りました。桜の木や文字、装飾を作る作業を各クラスで分担し、全員で貼り合わせて大きな壁画が完成しました。

卒業生と過ごした思い出を振り返りながら、気持ちを込めて壁画を作ることができました。