〈小学部1年〉学級
きょうだいクラス集会で仲良くなった5年生と一緒に、給食を食べました。5年生の給食を食べる速さにビックリしながら、1年生も負けじとモリモリ食べました。給食の後は、一緒に教室でブロックやおままごとで遊びました。これからも仲良くできるといいです。
きょうだいクラス集会で仲良くなった5年生と一緒に、給食を食べました。5年生の給食を食べる速さにビックリしながら、1年生も負けじとモリモリ食べました。給食の後は、一緒に教室でブロックやおままごとで遊びました。これからも仲良くできるといいです。