本校からのお知らせ

<中学部3年生>生単・美術

生活単元で「入学選考に向けて」という授業を行いました。

願書提出や模擬面接、入学選考に臨む心構えなどの学習に取り組みました。

 

 

 

 

 

緊張、不安、気合・・・色々な気持ちで臨んだ入学選考。みんな自分の力でよく頑張りました。

美術の時間、合格を祈願してダルマ作りに取り組みました。願いが成就したので、感謝を込めて

ダルマに目入れをしました。

『合格おめでとう!』