<中学部3年生>生単・美術
生活単元で「入学選考に向けて」という授業を行いました。
願書提出や模擬面接、入学選考に臨む心構えなどの学習に取り組みました。
緊張、不安、気合・・・色々な気持ちで臨んだ入学選考。みんな自分の力でよく頑張りました。
美術の時間、合格を祈願してダルマ作りに取り組みました。願いが成就したので、感謝を込めて
ダルマに目入れをしました。
『合格おめでとう!』
生活単元で「入学選考に向けて」という授業を行いました。
願書提出や模擬面接、入学選考に臨む心構えなどの学習に取り組みました。
緊張、不安、気合・・・色々な気持ちで臨んだ入学選考。みんな自分の力でよく頑張りました。
美術の時間、合格を祈願してダルマ作りに取り組みました。願いが成就したので、感謝を込めて
ダルマに目入れをしました。
『合格おめでとう!』