本校からのお知らせ

<重複6・7組>生活単元(ミニトマトの苗植え)

 5月中旬、生活単元学習の授業で、ミニトマトの苗植えをおこないました。

プランターに土を入れたあと、一人ずつミニトマトの苗を土の中に入れ、最後に水をかけました。

最近は、毎日の水やりが日課となり、みんな成長を楽しみにしています!

おいしく育ちますように☆