<お知らせ>小中運動会について(運動会実行部運動会担当)
小中運動会について(お願い)
5月30日(土)に予定しております小中運動会ですが、
当日の6:00を目途に判断し、開催の有無をeメッセージ及び学校ホームページにて
お知らせいたします。御確認の程よろしくお願いします。
また、運動会当日の来校方法ですが
①公共交通機関の利用
➁徒歩または自転車・バイク(本校給食室側の出入り口に駐輪場あり)
③受付は(校庭側)
となっております。
万が一お車で来校される場合は必ず近くのコインパーキング等を御利用下さい。校内に駐車場はございません。
なお、近隣の御迷惑となりますので、路上駐車や飲食店などの店舗には駐車しないよう
お願いいたします。
また、校舎正門前の自動車修理店の敷地への、車両および人の立ち入りは厳にお慎みくださいますようおねがいいたします。