本校からのお知らせ

<高等部3-1>生活単元(実習にむけて)

 楽しみにしていた体育祭が延期になりとても残念がっていましたが、気持ちを切り替え、通常日課の学習に取り組みました。生活単元学習では、来月上旬から始まる実習に向けての日誌作りや目標決めに真剣に取り組んでいました。昨年度の反省を活かした目標立てをし、実習に向けての気持ちも高まってきているようです。午後は、体育館でバスケットボールやバドミントンをして楽しみました。来週の体育祭が晴れますように。